微熱の季節

もうかれこれ6~7年位になるのですが…。
夏が近付くとなぜか、微熱が続くのです。夏が終わるまでずっと。
手とかビックリするくらい熱を持っています。
その症状が現れた一番最初のとき、あまりにも微熱が続くので県立病院にまで行って
検査してもらったのですが結局原因が分からず、今に至ります。
これはですね…地味にきついです。
今が一番きつい。
もっと真夏になるとクーラーの利いた快適な部屋に引きこもれるのですが、
まだちょっと早いですし。
こう生きているのがだるい感じ…。何もする気が起きないし、何もしなくてもキツイ。
やたらと水分を取ってしまいます。とったそばから蒸発する感じ。
かといって汗をかくわけじゃないんだな。
代謝がものすっごく悪いんだと思うのです。ポンコツです。
どうすりゃいいんじゃ…。はやく夏終わらないかな…。
しかし、冬になると今度は手が氷のように冷たくなる。
…変温動物?人間じゃないのか?