病んでんのかな

もう月曜日かい!
土日なんてあっという間ですねと毎週書いている気がしてなりません。

今、なぜか「君をのせて」を聞いてホロリとしてますよ。

泣けるアニメ曲ですわな。草原のマルコと肩を並べるほどですわな。
あと…みかん絵日記のEDもものすごく泣ける…。
あれ。私天空の城ラピュタ観たことあったっけ。あるけど多分全部は観てないような。
か〜な〜り〜昔過ぎて記憶が全くありません。
多分未来少年コナン(大好きなんだけれど、これですら多分全話観てない)
と話がごっちゃになっているかと思う。
今度観てみよう。そうしよう。
その前に、若様が好きだという女性は必ずみているという耳をすませばを観てみよう。
…う〜ん。これ漫画の方は確か読んだと思うけれどもそれも定かでは…。