欲望という名のもとに

アメトーークのDVD4〜6巻までの詳細明らかになりましたね。

ざんねんっ。

やはり最近の分はまだまだ先なのかな…。
オードリーちゃんの出た回の評判はどうなんでしょうね。
DVD収録はそれにもよりますか?

TVガイド買ってきました。
本当は立ち読みだけ…と思っていたのですが、どうにも我慢できず、買ってしまった。
1ページの為だけに…。270円とはいえ…。単価としては非常に高い。私の中では。
この歳になってこんな情熱を保てるなんて…。自分がそら恐ろしい。
て〜いうか〜(急に、キャラチェンジ?)
オードリーちゃんとkinkiちゃんが
同じ画面におさまっていることに、興奮が抑えられなかった!
それにつきます。
(あ、わたくし、自分の好きなコンビ名にちゃん(もしくは、さん)づけするイタい傾向があります)
かわゆし。みんな、かわゆし!ニタニタ笑いが止まりません!←気持ち悪い!
あと、若様の衣装がやたらとスタイリッシュ。
ちょっとおしゃれな文系学生みたいになってますけど。

明日は仕事です。あ〜行きたくないなあ〜…。
以前よりもさらに仕事に対するモチベーション下がってきている…。
もともと殆どゼロなんですけれども。完全に底値割れです。
なんだろうな〜。
以前よりもさらに偏屈さに磨きがかかっている。
とにかく家にいるときが一番楽しいし落ち着くわ〜。
もともと引きこもり気質だからまあ仕方がない。