ここではないどこか

昨日から肩というか首筋が痛く、頭痛がします。
基本的によく頭痛になるのですが、いつもとなんだか様子の違う頭痛。
いつもバ〇ァリンを服用しているのですが、今回漢方薬を飲んでいます。
効能に肩こり、頭痛とかいていたので…。しかし、漢方薬程度じゃ、ちっとも良くならんな〜。
今も地味に頭痛が続いています。
よく天候の悪い時に頭痛になるのですが、それでもないしな〜。
ストレスですかね。主に、というかほぼ100%仕事のストレスだな。
どこか遠い所に行きたいなあ。失踪したい。
気候の安定している土地に永住したい。いや、ノンストレスな土地の方がいいのか?
まあ、ストレスに関しては自分の気の持ちようなんですけれどもね…。

それにしても、オードリーちゃん。可愛いねえ。
オードリー meets kinki kids バ〜イ堂本兄弟
最高ですな。可愛いですな。にやにやしちゃいますな。何、あの30歳4人。
オードリーちゃんはどの芸人よりもジャニーズさん達との親和性が高い気がする…
のは私だけでしょうか。良い仕事するな〜。