後悔先に立たず

バーゲン真っ最中。せっかくなので予算25,000円(少なっ)を持ってお出かけ。
すでに数日経っているのでめぼしいもの一切なし。
もともとお洋服難民なので、まあ…仕方ないのですがね…。
とりあえずキャミソールだけ2枚買いました。4,000円弱。
節約にはいいことなのですが、やはり自分好みの洋服屋さん1件くらいは欲しい。
それにしても、バーゲンに入って初めての土曜日なのに、人少ない。
いつもはもっと賑わっていたような気がするのですが、不況は伊達じゃない。

せっかくなので本屋に行ったのですが、
お笑いポポロのバックナンバー…買おうと思っていた号が売り切れてた…。
前回行った時まだ数冊あるから、今度買おうと思っていたのに。
ある時に買わなきゃいかんよね。
まあ、絶対買おうと思っていた号は買っていたからいいんだけどさ〜。

gyaoアーカイブが7/10までですって。
まだそらみな見てない回が何回かあるから大急ぎで見なきゃ。
ていうか、全部削除されてしまうのか?
有料化されるのなら、会員になってもいい。どうなんだろう。
むしろ有料化してくれ。
最近オードリーちゃんがらみで、凹むことばっかりだわ〜。
一気に好きになりすぎて、空回りしている感じ。
ブログもほぼオードリーちゃんのことしか書いてないしさ〜。

ああ。でも志村どうぶつ園は和んだ。
若様のパープルのパーカー姿がかわゆかった。…そこかい!
赤ちゃんライオンのしっぽを必死でつかんでいる若様。可愛い。
そしてここでも赤ちゃんライオンにモテモテの春日。魅力ありすぎ。
最後若様が縫いぐるみのライオンを抱えてる姿に笑ってしまった。
何その可愛い抱きかかえ方。