幸せと不幸せは交互に訪れる

今の仕事が本当に心の底から自分に向いていないと思う今日この頃。
なんだか…会社に行くのが酷く苦痛です。
なんていうのかね〜…カラーが合わない。
長く勤められる会社ではないと思うので今のうちに少しでもお金をためておかねば。

ま、その前に、会社自体が存続するのかどうかも謎ですがね。

前勤めていた会社は経営者がどうかと思うような人間だった(ま、辞めた理由のほぼ全てが
そこに尽きる)のですが、
今の会社はなんだか…人としてどうかと思うような人ばかり。
自分がまともだというつもりもさらさらないのですが、
結局「合わない」んだな。もうこればかりは相性だと思うから仕方がない。

そんなわけで、人疲れする毎日ですが、特に今日は疲れた…。
帰りに藤澤ノリマサのニューシングルを買いにタワレコに寄ったのですが。
そこで今日の疲れを帳消しにするものを発見。

ローリングストーン8月号。

本屋さんを5〜6件めぐっても見つけられなかったので、
最早手に入らないかと思っていたのですが。
(というか月曜日も一応タワレコに寄ってみたのですがその時はなかった)
あああああ、あったよ〜〜〜〜〜!
普段の私の嗜好からは1ミリたりともかすらないこの雑誌を、なぜここまで欲しがるのか。
それは…。
勿論オードリーちゃんのインタビュー記事のためですよ。
たった2ページの為ですよ。580円も出しましたよ。愛ですよ。

本屋さんで見つけられなかった方。タワーレコードに置いてますよ!

あと、勿論ザテレビジョンも購入しました。
が…。SPA!を購入し忘れた。抜かった。
慌てて近所のコンビニに買いに行ったけれど売ってなかったよ。
明日、また本屋さんに出向かねば。近所にないんだ。田舎なもので。

どんだけ、オードリー漬けなんだという話ですよ。
でも、明日は遅番なのでフレンドパークが観れない…。
本気でオードリーの為に(ほんとほぼ100%その理由で)ハイビジョンTVとブルーレイ対応の
レコーダーが欲しい。