そこまでは考えつかなかったよ、いくらなんでも。

子はかすがい。

Qさまの見どころはそこにつきた…よ。
ザキヤマさん…流石にそこまでは思いつかない。
あと、ちょいちょい見られる若様の変なノリ方。か〜わい〜い〜。
ちょっとお調子者の中学生風。

3連休。あっという間でした。ほぼ家に引きこもっておりました。
あ。ぴあのオードリーの100の質問を読みたくて大型書店に出かけました。
自分が首都圏外に住んでいるので知らなかったのですが、ぴあって売っているんですね。
もしかしたら関東関西中部でしか買えないのかと思ってがっくり肩を落としていたのですが。
わ〜いわ〜い。
あと、これ公式情報として出ていないのですけれども…。
こんなに濃いのに。何故。
是非読むべきですよ。取り寄せてでも読むべきですよ。
春日…読めないよ…読めない男だよ…。
若様は。…売れて良かった…本当に良かったよ。
完全に売れてからのファンなのですが、心底芸人を辞めずにいてくれてよかった
と思いますよ。もう好き過ぎてなんだか自分でもよく分からない。
一番面白かったくだりは、相方をチェンジするなら誰がいいかという問への春日の答えと
それを聞いた若様の気持ち。2人の関係性が…。是非読んでみてくださいな。

今週はいよいよDVDの発売。ネットで予約しているのですが、いつ来るのかな〜。
とりあえずそれを楽しみに。