夢の共演

志村どうぶつ園。
相変わらず可愛いオードリーちゃん…。これ…生で見られる数少ない機会だったのに…!
生で観た方がうらやましい(そればっかりやな)

ま、でも可愛い動物と可愛いオードリーちゃんを一緒の画面で見られるだけでも幸せです。
番組とオードリーの持っている雰囲気がぴったりなんだなあ。
あの企画をレギュラー化した作家さんは凄いと思うよ。ええ。

そんでもって。ペリカンとの共演もラッコとの共演もブブちゃんとの共演も可愛かったのですが
何よりも可愛かったのが、カワウソの元気くんと若様の共演…!
か、か わ い す ぎ る !
何あの可愛い生き物たち。何なの何が目的なのさ。
元気くんがぴょこって若様の手を握ったのが…可愛らしすぎる。なんて出来た子…!
あまりの可愛さに悶えました。