この時期になると

日中はまだまだ暑いのに、夜になると急に肌寒くなってきました。

となると…。
どうしても体調を崩してしまうんだな。毎年毎年。
今日も起きたらのどが痛い。鼻声。くしゃみと咳がとまらない。倦怠感。
あ〜…だるい。今日は遅番だったのでお昼からの出社だったのですが、
しばらく脳味噌が機能停止してました。
仕方がないので栄養ドリンクを飲んで、無理やりやる気を出す。

そして、帰ってきてから
そらみなの最終回を観る。
寂しいなあ。

体調がよくないのもあって、切ない。

今日、しばらく連絡を取ってなかった前の会社の同僚から手紙が。
自分の知らないところでも時間は進む。
とりあえず今週頑張ります。明日は早番なのでもう寝ます。