意外なところで脇腹をえぐられる

24時間TVのオードリーちゃん…というか若様は、とてつもなく、可愛かった。無敵。
底がないわ〜。可愛さに。
そろそろ落ち着くかな(←私の熱が)と思ったのですが、意外なところで、
好き心に火が付きます。
なんだろうな〜。あの底なしの可愛さ。不思議だわ〜。
今までに好きになったどのタイプの有名人とも違うハマり方をしております。

今日はお昼ごはんを久しぶりの友人と食べに行きました。
友人と休日に出かけるなんて本当久しぶりです。
どんだけ引きこもってんだ…。

あ〜もう明日で8月も終わりですね。
とはいえ社会人の今では、ほかの月の終わりと何ら変わりはない。
早く涼しくなればいいな。でも、寒いのは嫌だな。