全艦戦闘態勢!

本日のオードリーちゃん。

笑ってコラえて。
シークレットゲストとして出演。
虫(実は綿ぼこり)におびえて失神って、どんなお姫さまなんですか。若様。
今日の衣装も大変可愛らしい。
ロンハーでの道重嬢ではないのですが、「可愛さがエスカレート」している状態だよ。ええ。

あと、今日、「smart」と「お笑い男子校」の2冊を購入。
これからまた一月ちかく雑誌への露出が大変なことになっている…。
頑張って追いかけねば。懐が痛いが、致し方なし。
週刊とか月刊は買い逃したら大変だわな。

春日は本当に目がきれいだなあ〜…としみじみお笑い男子校の写真を見て思った。
若様の学生時代の脳内円グラフは…。なんていうか…大丈夫ですか?って言いたくなる。
底がしれないな。どの若様も等しく好きです。ええ。