ブログからも引きこもり

うっかり、1か月以上放置してしまいました。

明けましておめでとうございます。なんというか、今さらですが。

マリオにはまっていたり、マリオにはまっていたり、マリオにはまっていたり…
で、殆どwiiしかしていません。
9面クリアしたのですが、スターコインが…あと…6枚…残っている…!
難しいよう。とくに9-7ですな。あっという間にマリオがお亡くなりに。

マリオにはまっている間に、うっかり体調を崩してしまったりもしました。
吐き気と腹痛が治まらなくて病院に行きました。細菌性腸炎?かもね、ということで。
今は治まりました。
その前に、ミルキーを食べていて、詰め物が取れて歯医者にも行きました。
新年早々医療費が…。Oh My・・・!

ブログからも引きこもっていたのですが、ぼちぼち。
wiiもほどほどに。
ボタンの押し過ぎで左手の親指の皮がボロボロ。
マリオの呪縛…!何かこれを超えるものを早急に見つけねば。
人としてまずい。
あ、来週アメトーークとぜんぶウソのDVDの発売ですな!
ちゃんとオンライン予約しておりますよ。
といいつつ…まだぜんぶウソの2巻(これ、若様でてないんだなあ)と、
ANNのDVD開封すらしてないよ…。はやく観なきゃ。

新しく始まったオードリーちゃんのレギュラー潜在異色って、
オードリーちゃん濃度どれくらいなのかなあ。でも、サイト観るとおもしろそう。
まあ、DVD買っちゃうけどね。
今年もオードリーちゃんを追いかけますよ。

ああ、そうだ。

三谷幸喜のありふれた生活8 復活の日

三谷幸喜のありふれた生活8 復活の日
価格:¥ 1,155(税込)
発売日:2009-12-18

三谷氏が若様のことを「炙り堂本(光一さん)」と評していた回が
単行本になりましたよ。今さらですが。…ええ…読んだのはね、かなり前なのですが。