好み好み

おしゃれカンケイ堺雅人氏。

やっぱりこの人、好きだ〜。好みのライン上に完全にいる!
あ、そのラインなんですけどね、ARATA加瀬亮HARCO。こんな感じ。
なんだろうな〜?いつまでもザ☆青年っていうかんじ。年齢的にもみなほぼ同じくらいかな。
それとみんな精神が安定してそう。あまり、声を荒げない感じ。穏やかな人っていいよね。
あの30分に、非常に癒されました。あと、美脚だった…!ここ重要!

話は変わって。オードリーちゃん。
先週のANNの放送の若様。春日氏が帰ってきて嬉しかったんでしょうね。
終始変なテンション若ちゃんでした。
変に春日氏を褒めまくる若様。ど、どうした。
でも若様のメーターが振り切れる方が番組として非常に面白い。
ただ…やはり…次の日日曜日とはいえ、朝方3時まで聞くのはこたえるなあ〜…。
ラジオチューナかってきて録音して平日聴くべきか…。