かぼちゃは食べませんでしたが口内炎は治りました

今日は来週土曜日出勤のため、代休。

寒かったので、どうしようかな〜…と迷ったのですが、
街へお出かけ。

別に週末でもよかったのですが、
昨日ipodのヘッドホンが壊れてしまったので。
バス通勤の身としてはipodがないと非常に困る。
と自分に言い聞かせて。そこまでしないと、出掛けられない重度の引きこもり。
昔は毎週末と言ってもいいくらい買い物に行くのが好きだったのですがね〜…。
貯金に目覚めてから、あと、ネットショッピングの楽さを知ってからは、どうにも。

あと、cucciaにも寄りました。
でも、まだ春ものが出揃ってなくて、
大部分の商品がセール品だった。
今週末からちょっとずつ入ってくるそうな。
う〜、もう少し待てばよかった。

春夏物の写真を見せてもらったのですが、
気になる商品が何点かあった…!
靴とかワンピースとか。特にワンピースが可愛かった。
出不精なのにワンピースとかあまり意味がないのでしょうに、
どこに着てく気なんでしょうか。でも可愛かった。
ここの商品は全体の3割位が、自分の好みにぴったりくるんですが、
それって割合的にどんなもんなんだろうなあ。

P1000228
今日は、カットソーを購入。

P1000231
すその部分。こういう感じにとても弱いんだな。

またちょっと時間を置いて行こう。そうしよう。
その前に…ちょっと…体を絞らねば。
体のラインがぐずぐずです。はんにゃの川島見てると他人事に思えません。
何だろうな〜…脱ぐと思っている以上にぐずぐずなんだな〜…。加齢のせい?
(本日、ケーキ2個食べたことは棚上げしております。)