何度でも観たくなる

結局昨日はANNが始まるまで内さまを見てました。
春日氏が骨折する前の収録。

なんだかあのまったりした雰囲気いいなあ。
というか、大体どの番組でもオードリーちゃんが出ると不思議にまったりするなあ。

あと、内村さんいい人やなあ…。

今回は若様が前面に押し出されている。
悩み過ぎ!人見知りし過ぎ!流石人見知り芸人。
ゴムぱっちんのリアクションが可愛すぎる。恐がるリアクションが女の子になってるし。
そりゃ、周りが変な空気になるわ。
それと、春日氏のお誕生日ドッキリが秀逸。
ドッキリ慣れし過ぎですよ。あなた。
本当にこれ贅沢な番組ですよ。ぜひぜひ近いうちにまたお呼ばれされるといいですな。