節約から遠く離れて

昨日森博嗣氏の話を書いたので。

P1000270
ひそかに、自慢の2品。
愛蔵版 四季購入者のみの応募者全員サービスの豆本
8,000部限定のアイソパラメトリック
愛蔵版四季なんて、この豆本が欲しいがために購入したので、
いまだに一ページも開いてません。
あ、もちろんノベルスで読んでますよ。
多分、殆どの森マニアがそうであろう。95%くらい?

特にアイソパラメトリックは、当時本当にお金がなくて、
4,300円なんてとんでもない高額な金額だったのですが、
どうしても欲しくて買った思い出深い一品。

本当に好きなものは、迷わず買っておいた方がいいですよ。
今でもやっぱり持ってて良かったって思いますもん。
買って損したって思うことも多いですが、でも、買わずにくよくよするよりはマシだ。