舌の根も乾かぬうちに

前回のパラビオンのスカート。
物だけをみると、生地がペラペラな感じがしたのですが。
着てみるとなかなかどうして。
柄の出方が可愛い。版ズレ具合も異国のものっぽくて、イイ。
トップスをシンプルにして着るのがよいでしょう。
柄ON柄は、ちょっと私には手ごわい…。
_

P1000331
空気人形のDVDが届いた。
特典映像を観るのが楽しみ。その為に買ったと言っても過言ではない。
それにしてもペ・ドゥナの姿、なんて美しいんだろうね。
是非お勧めしたい映画。
こんなロマンチックでリリカルで残酷な映画って、そうそうない。

DVDの上のビスケットの形をしたのは、mina(ファッション雑誌)の付録のミラー。
こやつが可愛くて、ついうっかり買ってしまった。
それにしてもこの雑誌1年振りくらいに買ったのですが、
最早私はボリュームゾーンの外だな。
いや、1年前ですら外なんだけれども。
何だろうな…たとえて言うなら高校生になっても、小学生向けの教育番組を観ている…
みたいな…。なんだその例え。