自分にないものを求める。

そうだそうだ。
昨日はちゃんとゲゲゲの女房観ましたよ。
やっぱり面白いなあ。どのドラマよりも面白い。
向井理氏に更にときめく。これが彼の出世作になるに違いない。少なくとも私の中で。
あのダサ眼鏡がたまらんな。カッコいい人がダサ眼鏡。最高です。
流石にピンポンのときのARATAさんの眼鏡姿(これ、究極)には、かなわないけれども、
かなり良い位置に上がってきている。
それとね小顔って言うのがね。いいね。たまらんね。
どうやら昔っから小顔の人に弱い。光一さんとか。ARATAさんとか。
あと…松坂慶子の芝居は毎度毎度…凄いな。どう凄いかについてはあえて言及せず。

ガイドブック買ってこようかな…。