長い気絶

気づいたら前回の更新から2週間近くも経っていた。
軽く意識でも失っていたのか…?

というよりも現在、馬鹿みたいに忙しいので、
家にいる時は疲れ果てて大抵寝ていたというのが正しい。
代休の今日、ようやく更新する気に。
以前にもまして、すべてにおいてやる気が低下。五月病なのか鬱気味なのか。
お金を遣う気にもならない…という前に遣うお金もないんですけど。
最近、とある危機感から、節約に拍車をかけています。不景気ですなあ〜…。

減らすところがないので(DVDとか書籍はケチってはいけない。唯一のお金の使いどころ)
とうとう…美容費にメス。
とはいえ、いいお年頃なのでメイク用品はいいものを使いたい。
のでまずは化粧水から。

P1000527
ちふれの美白化粧水。
150ml入って1,000円もしない!驚きの低価格。
ちふれって、どうしても年配の方専用というか、節約主婦御用達というか…
あまりプラスのイメージがなかったのですが、
ネットの口コミとかでも割と良い評価をもらっているようなので。
お試しで。なんといっても低価格。
良さ気だったら、ほかのも試してみようかな。
今使っているのもそれほど高価なものではないんですけどね。

ゲゲゲの女房。相変わらずハマっています。それはもうすごい勢いで。
DVD出たら買ってしまいそう…。全巻買ったら50,000円くらいするのかな。
ん〜…。
茂さん目当てで観ていたのですが、最近布美枝ちゃんを応援している私がいる。
初めは、役柄合ってないよなあとか思っていたのですが。
頑張れ頑張れって思う。こう思いだしたら…歳かなあ。

splash!!Vol.3 splash!!Vol.3
価格:¥ 900(税込)
発売日:2010-05-19
この雑誌欲しい。
若様と山里さんの対談、読みたい。しかも何この表紙!買わない手がありますかい。
う〜ん…本屋さんに行く暇がないし、大体売っているかどうかも分からんので、
初アマゾンしてみようかな…。本だけはまだオンラインで買ったことないのですが。
ここに手をつけたら、今まで以上に引きこもってしまうな。恐ろしい。

LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOUBASHI秘宝館】 [DVD] LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOUBASHI秘宝館】 [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2010-08-27
来週は潜在異色のDVDが届く!と思っていたら…またこのようなDVDが…。
買うよ。そりゃ、買うわな。
オードリー関連のDVDはいくら出ても嬉しい。
まだまだ若様への愛は続く。

あ、来クールのオダギリジョー主演の「熱海の捜査官
非常に楽しみです。時効警察のメンバー誰か出てくるかな。カメオ出演でもいいや。