楽しみを増やしていこう!

レミオロメンのライブのチケット…購入した…!
どうしようかなって迷っていたのですが、もしかしたらもうこんな機会巡ってこないかもと思って。
隣県に来る可能性は充分にあるんですけど、そこまでするにはちょっとハードルが高い。
一期一会。
今年になって好きになった完全な「にわか」なんですがね。

まだ5か月近く先の話なんですけど…今からさらに勉強していきます!
CDもまだ2枚しか購入してないけどね。にわかにも程がある。
ちなみに席は2階席の2番目…。どうだろう、これ。
でも1階席の後ろの方よりはまだいいかな〜。
そして俯瞰して観られる方が初心者には良いかもね…。通路側なのもうれしい。

とりあえず2枚チケットとったので、今友人を勧誘中。
去年のHARCOのライブは一人で行ったけど、流石にこれは一人で行くのは…。
多分一人でも大丈夫なんだけど。HARCOはね、一人で行くのが良かったよ。
どっぷり浸れた!って、一度しか行ったことないんですけどね。

あ〜今からドキドキします。