壮大なネタに正面から喰いつくのが正しいあり方

かわいいね、かわいいね。

やっぱりオードリーちゃん好きだ。誰が何と言おうと。
ANNをニヤニヤ(…)しながら聴いていましたよ。
春日氏をもらえて良かったね。
あと10年近く若様が後ろ暗かった部分を、ちゃんとネタとして昇華できて良かった。
なんていうか、オードリーちゃんは底がないなあ。魅力に。
言語化するのは難しいのですが言えることはただ一つ。大好きだ。
勿論若様が大好きなのですが、春日氏もくるめてオードリーちゃんが好き。
なんだろう、お笑い芸人という枠をこえて、人として彼らが好きだ。

あと、最近浜谷氏が気になる。
昭和のゲイカップル…。春日氏とのホテルでの写真みたいわぁ。
ANNは回を追うごとに面白さに磨きがかかっているなあ。

オードリーちゃんの凄いところは、使い減りしないところ。ファンのひいき目じゃなくて。
場を読むのが巧いんだろうなあ。
番組ごとに要求されている役割を理解してるところが凄い。
これから先も彼らについていきますよ。がっちり喰らいついていきます。