風が吹いておる

明日は雨が降りそうなので、
今日会社帰りにレミオロメンのCD(+フィギュア)のお金を払ってきました。
11,000円…。おうっ…。
これで今月は(正確には「も」)、極貧生活決定です。
今年いっぱいはCDおよびDVD購入予定が、えらいことになっています。
…来年は…さあ、どうだろうなあ。
深く考えないことにしています。

しかあし、ただ散財三昧というわけでもなく。
私なりに切り詰められるところは切り詰め。
ドラッグストアに行っても、
あらかじめ購入すべきものをリストアップして、それ以外はよそ見をせず。
うっかり買いをしないように心がけてます。
まあ、必要に迫られて、というか、無い袖は振れない、というか。

目下の悩みは来週以降のオードリーちゃん関連の雑誌…。
ある程度購入は自制しようとは思っているんですけどね。
どうなることでしょうか。