心まで枯れてやがる

金曜日はお腹の具合が朝起きた時から悪く、風邪なのかな…
と思いつつ、
土曜日は仕事で、いつも以上に忙しく疲れ果てて帰ってきました。

で、今日は割と朝早く起きて、
9:00過ぎにオードリーちゃんのカレンダーの代金を振り込もうと
近くの郵便局へ。
結論から言うと、今日は振り込めなかった。
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へ送金だと手数料がかからないのでいいな、
と思っていたのですが、
この方法だと氏名の前に注文番号を入れることができなかった。
諦めて家に帰って再度一番手数料がかからない方法を模索。
とりあえずゆうちょ銀行口座に郵便局のATMから現金で送金するのが、ベストかな。

そして、お昼くらいに友人と、前の会社の友人(2人)の退職記念のプレゼントを買いに。
あれですね、しばらく雑貨屋さんとか近づいていなかったので、
プレゼントを選ぶ能力(どんな能力だ)が著しく低下してしまっている。
かかっても2〜3時間くらいかな?と思っていたのに、決めるのに6時間くらいかかりました。
疲れた…。
結局1人にはアニエス べーのポーチとストラップ、
もう一人にはカフェオレボウル2個とミルクピッチャー、シュガーポットを購入。

なんだか最近、可愛いものを見てもときめかなくなったなあ…。
としみじみ思う。枯れてる。
あ、でも、
グレーの長財布見て、ちょっと欲しくなった。お財布欲しい。(と言い続けて最早数年)

今日のいいとも増刊号の若様、可愛かったなあ。あ、可愛いのはいつもですけどね。
ベキ山さんに、フェロモンが普通と言われる若様。私にも嗅がせていただけませんか?!
あと、タモさん筆頭にいじられ…基、可愛がられすぎ。
あの若様と、ANNの若様は同じ人物なんでしょうか。裏と表(…どっちが?)
あ〜、昨日のANNは疲れすぎて聴けなかったのが残念。