物欲と食欲でしか満たされない。

レミオロメンのアニバBOX出荷のお知らせが来た!

あと、ゲゲゲの女房のDVDとkinkiちゃんのシングル出荷のお知らせが来た!

明日には届くかな。
楽しみです。
ちなみにゲゲゲは、1も2も未開封です。いつ観るんでしょうか。

あと、レミオロメンの新曲も早く聴きたい。Your Songか〜。
まさか、こんなに彼らにハマると思っていなかったので、
今思えばもっとオプションのグッズを買っておけばよかったな。
まあ、フィギュアを買っておいただけでもよかったとしよう。
今のお気に入りは、海のバラッド。でも、日単位で、くるくる変わる。
極端な話、今聴いている曲がお気に入りという感じ。好きじゃない曲なんてありまへん。

今週はいろいろ凹むことがあり過ぎた(あり過ぎてまた口内炎ができた)ので
これで少しは帳尻が合えばいい。

せっかく最近お菓子を出来るだけ食べないようにしていたのに、
ストレスのせいか、昨日馬鹿喰いしてしまった。
なんだかいくら食べても脳が満足しない。非常にやばいです。