満☆足

とりあえず、CDは一通り聴いた。

実を言うとそこまで期待してなかったのですが、
これは凄い。いいです。ヤバいです。

勿論、本来の曲の方が完成されているのですが、
アレンジとしてこんな贅沢なアレンジは他にないですよ。
よくツアーの合間にこんなの出来たな。凄い。働き過ぎ。
贅沢すぎるな。6,000円、高!っと思ったのですが、むしろこれは安いだろ。

春夏秋冬はライブで生で聴きたいな。カッコ良い。
3月9日は、ミュージックフェアでいかにもありそうな感じ(と言って伝わるかな)。
南風は、速っ。1.5倍速。良く口が回るなあ。
「日だまりの中〜」からテンポを落とすセンスが大変素晴らしい。

総括。買ってよかった。