確かに永遠を感じられたんだ

Q10、最終回が一番素晴らしい出来だった。

先週まで、実のところ、う〜ん…微妙…と思っていたのですが、
最終回にきて、最初から最後まで泣かされてしまった。
前回までは最終回の為の、ものすご〜く長いプロローグだったんだよな。多分。

終わってみるとやっぱり、キラキラして素敵なドラマだった。
歳を重ねて荒んだりひねくれたりしてしまったけれども
一瞬心が洗われた。
あくまでも、一瞬…でしかないけど。
そう遠くない未来に、またキラキラしたドラマに出会いたいなあ。  

教授が大変素晴らしかった。
なんなら教授のお言葉集として、みつを風に額縁に入れて置きたいくらい
毎回毎回、名言のオンパレード。

DVDは、どうしようかな〜。結局買っても観るかな…という感じではあるし。
とりあえず、レミオロメンのチケットの当落まで保留。