無くなっては困るもの

おお!
ゴッドタンの最新DVDに、団体芸サミットが収録される。
待ちに待っておりました。随分待たされたな。
数あるオードリーちゃんの出演番組の中でも、特に好きな企画。5本の指に入れてもいいなあ。
一番好きなのは黄金伝説のサイゼリヤ食べ尽くしなんだけど。
あと志村どうぶつ園の全国の動物園を回る企画も・・・あれもうやらないのかな・・・。
基本オードリーが二人でわちゃわちゃしている感じが好きなのですが、
この団体芸サミットはほかの芸人さんといてもなんか微笑ましかったんだよ。
凄くいい雰囲気でなじんでた。
これは是非とも予約せねばなるまいよ。
ローソンさまさま。
近所のローソンがなくなったらどうしたらいいか分からない。
ロッピーしか使ってないけど・・・。
コンビニは節約の敵だからね。