どうしても観たい

この前韓国版のイタズラなkissのDVDのCMを観たのですが、
凄く観たいぞ。
台湾版なんてものもあるんだな。
公式サイト観てみたけど、入江君役は韓国版、琴子役は台湾版の子が好みかも。
しかし韓国版はイケメンはイケメンだけど入江君のあの冷たい美貌という感じにはちょっと違うかな。
イタズラなkiss好きだったなあ〜。今でも好きな少女マンガの上位だ。
作者が亡くなった時はすごくショックだったよ。

あ〜。その昔、テレ朝でやってたイタキス、好きだったなあ。
おそろしく改変されていたけど。
あの当時柏原崇が恐ろしいくらい美形で、男性なのにこんな綺麗な人がいるんだと
思ったもんです。なんで、入江君と言えばカッシー。
佐藤藍子はHEN(これまた、懐かしい・・・)で観たときから大好きだった。超可愛かった。
日本・台湾・韓国版の観比べしたいな。
原作に忠実という意味ではやはり台湾版なのかな・・・。でもあんなゴツイ入江君ちょっと・・・。
観ればハマるのかもしれないけど。
どうして台湾版は俳優さんがごついのか・・・。向こうのイケメンの条件なのか・・・。

イタズラなKiss DVD-BOX イタズラなKiss DVD-BOX
価格:¥ 14,175(税込)
発売日:2008-11-26

とりあえず猛烈に日本版のが観たくなってきた。
ううう・・・でもこれ買う前に買わんといけないもの沢山あるだろう・・・。