放心の日々。

レミオさんの神戸コンサートからもう一月も経ったのか・・・。

早く次を・・・と望んでいます。
特に最近仕事がつらくてつらくて。
辞めてしまいたいけれども、そこは次にレミオさんに会うためにグッとこらえて。
今働く理由って100%そこだもんな。あと、オードリーちゃんのDVDだとか。
先立つものがないと、ええ。特に遠方でライブがあったら、ねえ。
次は夏フェスとやらだろうか。流石にそこにはおひとり様ではいけないよなあ。
敷居が高いぜ。

企業によっては最大10連休になるらしい今年のG.W
うちの会社は暦通りなので飛び石連休・・・。
いいんです、所詮時間給労働者なので休みが多いと再来月干上がります。
それにどこにも行くところがないよ。お金がないよ。
とりあえず冬物を片づけて、部屋も片付けよう。
あと、たまりまくったDVDを少しでも観よう。

ヤングブラック・ジャックを観た。
なんじゃ、こりゃ。ギャグなのか・・・。
ああ、でも岡田将生の美しさ。こんな美しい人って本当に実在するのかね。
あと仲さんは、相変わらず可愛い。演技の振幅広すぎ。
来週はデカワンコ特別編かあ〜。
あれ観るとなんだか異常に手越くんが可愛く思える・・・。不思議だなあ。
勿論多部ちゃんも可愛いよ。いや、多部ちゃんはいつでも可愛い。
基本的にコメディエンヌとしても優秀な女優さんが好きなんだな、昔から。