へんたいですけん

やっぱり何度見ても、歌う藤巻先生はかっこよろしいなあ。
プログラムがカッコ良すぎてクラクラする。

汗がきれいそう。代謝すごく良さそう。
良い汗の匂いがしそう。嗅ぎたい。変態発言申し訳なし。
代謝の悪い人間としては、非常にうらやましいです。

あ〜・・・。また明日から仕事。い〜や〜だ〜。
いつまでこの忙しさが続くのか、先が見えない。無間地獄。
火曜日は若様の舞台のチケットの当落がわかるのか。当たりますように!(呪文)
生きる希望をくださいな。
若様も拝みたいし、田中圭ちゃんも観たい。
うっかり生で観たら田中圭ちゃんのファンにもなってしまうだろう。かなりの確率で間違いない。
今でも十分好きだけどさ。人の良さそうな感じがたまらんよね。
やっぱり人柄がにじみ出てる人がいいよね、歳とってきた証拠かね。
若様がめちゃくちゃやる気を出している(気がする)舞台っぽいので是非観たい。
落選したとしても、DVD化して欲しいな。


田中圭ちゃんと言えば、レミオさんのPVにも出てるんだな。
花鳥風月のPVが好きだ。これ見ていると幸せな気分になれる。
こういうふんわりとした幸せっていいよね、歳とってきた証拠かね。(しつこい)