こんなものだっけ?

雨、雨、雨。

こんなに雨って続くものだろうか・・・。ここのところ晴れている日の方が少ない。

まあ、いつもと違ってあまり湿った感じにならない。湿度が低いのかな。
雨が続くと布団が湿った感じで嫌なのですが今のところその感じがない。
ただお犬様が強烈なにおいを放っております。
自分自身のにおいについてどう思っているんだろうか・・・。
しかし本人にはいかんともしがたいよな。早く晴れてシャンプーできると良いけれども。

昼間寝過ぎて、眠くならない。
いや、でも寝ようと思うと寝られるか。また一週間お仕事ですな。

あ〜。全然有意義な時間を過ごせてないなあ。
ここ数カ月殆ど読書していない。読みたい本はあるのですが、本屋に行く気力がない・・・。
こうなったらアマゾンとかのお世話になるべきなのか。
多分今行ったら万単位で、買ってしまいそう・・・。
買うべき本は沢山あるのですよ・・・。ええ・・・。