どんどん世界は閉じていく

届いた!
P1010003

今回初めてbk1で注文してみた!
便利。で、ポイントも貯められる。次回も使ってしまうかも・・・。
そうなるといよいよ外出する必要がなくなるなあ。引きこもりに拍車。

芸人交換日記は、クイックジャパンに連載中は読みにくそうな感じだったのですが、
こうして単行本になると、わりと読み易そう。 ぼちぼち読みます。
クイックジャパンは、二人ともかわええなあ。
良く考えたら若様の方が田中圭ちゃんより6歳も年上なのですがそう見えない。
童顔おそろしい・・・!若様が楽しくお仕事しているなら何よりです。
こちらも、ニヤニヤしながらちょっとずつ読んでいきます。