おなかすいた・・・

テレビ来た!

でも、レコーダーは来なかった!
来週来る予定。

P1010045
アナログで全然かまわなかったのに・・・とか思ってたのですが
実際地デジになると、いいもんですな。(変わり身早。単純過ぎ)
まあ、貯金はゼロになりましたがね。
もう、引きこもりの加速度が半端ない予感。

ちゃんとケーブルテレビにも加入しましたよ。
今まで観れずに指をくわえていたオードリーちゃんの番組も割と広くカバーできる予定。

それにしてもお腹すいた。
今日観た所さんの目がテンに影響を受け、晩御飯後即ウォーキング。
割と細身の女性でも2週間で3キロぐらい減ってた。
早く朝ごはんが食べたい・・・。
いつまで続くかな。というかこれ平日出来るかな。
生活が不規則なんだもんな。出勤時間がバラバラだしな。
でも年内に社内の体制が大きく変わるので、そこはどう転ぶか。
下手したら辞めてるかも。というか混乱に乗じて辞めてしまいたいのが本音。
でも、今辞めたら結構厳しいな(主に、というかぶっちゃけ金銭面で)