嫌なことは先に済ませる

今日は健康診断に行くためお休みしました。
疲れた・・・。でも去年より体重がちょこっとだけ減ってたのでよしとする。
数年前に以前の会社で受けた時の資料があったのですが、その時は結構痩せてたなあ。
目標はそこまで戻すこと。

と言いつつ家に帰ったら、ドカ食いしたけどね〜。駄目じゃん。
明日から頑張る。(おデブの常套句)

まあ、これで免許の更新にもいったし、健診も終わったし、
あとは芸人交換日記に向けて集中できるというものですよ。
昨日、チケット配送完了のメールもきたし。着くのは明日くらいかな。

公式のツイッターで、パンフレット・ポスター・ポストカードのグッズが出るってさ。
これは嬉しい。多分全種類買っちゃうな。ポストカードは観賞用と保存用と2つ買っちゃうな。
AKB商法に慄いていたわけだけれど、こちらも十分踊らされてる。
踊ってやるがな。