来週の今頃は

放心しているのであろうか、あろうな。100%の確率で。
早く来てほしいような、来てほしくないような複雑な気分。

先週はANN聴けなかったので(やっぱり土曜日出勤だと起きていられない・・・)
今週は頑張って聴く。やっぱり録音機器を買っておいた方がいいのかな。
しかし今どきラジオを録音するのって・・・どうやればいいのか。

で、朝から美容院行ってくる。
1年以上放置していたボサボサ頭をスッキリさせてくる。
若様にお会いするのに、汚い恰好で逢うわけには行かぬからな。
本当は染めた部分をばっさり切れるくらい伸ばしたかったんだけど、仕方ない。
変なツートーンの髪型になるかもしれないが・・・まあ今よりましになるじゃろう。
社会人になってから染め続けていたのですが、
今年の春くらいからノンシリコンのシャンプーに変えて、
どうせなら健康的な頭皮と毛髪にしてやろうと、いま染髪剤断ちしているのでありますよ。
シャンプーなんて500mlで4,500円もしやがるやつを使ってますよ。
どんだけセレブなシャンプーよ。

歳を取ると健康志向が高まるというのを身を持って実感しております。
健康大事!

世界一受けたい授業で毛細血管の老化防止にはシナモンが良いって言ってたので
試してみようとおもう。コーヒーとかに入れるのがいいのかな。
あの独特な風味がいやなひとも少なくないと思うけど、私は割と平気。