最近はまっているもの

P1010196
ハウスのうるおい美率。

コラーゲン!ヒアルロン酸!エラスチン!
と成分につられて今のところ毎日飲んでいる。
大体ひと月くらい経つかな。
目に見えて効いている、とまでは言わないけれどなんだか効いている気がする。

この手の美容ドリンクとしては割にお手頃価格なのもいい。(200円弱)
ただ毎日飲むとなると月6,000円だけどね。
しがないパートタイマーには辛いけどね。自己投資ということで。

味が悪くないって言うのもポイント高い。量もほどほどだし。

それと骨密度にはカルシウムだけでなくコラーゲンも必要ときいて。
骨密度の為には努力を惜しまないぜ。
来年の健診に向けての戦いははじまっているのだ!

ああ、それとこれ飲みだしてお通じの調子が割と良くなった。
朝起きぬけに飲むと大変よろしい感じになります。ここら辺は個人差があるかもな〜。
いつもケース(6本入り)で買っているのですが、
近所のドラッグストアは在庫がいつ行っても1ケースしかない(多くて2ケース)
なのでちょくちょく買いにいかなければならないのが難点。
ポイント5倍の時にまとめ買いしたいんだけど・・・。