世界で一番可愛いひと

風邪はなんとな〜く治りました。・・・多分。治ったのかな。

精神的に追い詰められているのもあって、体調が悪いのか精神状態が悪いのか
それすらもよくわからない・・・。

そんな私の唯一の憩いは、勿論、オードリーちゃんを観ているとき[E:shine]

昨日のアカン警察、録画しておけばよかった。最高に可愛い若様だった。
暴れん坊な双子男子に振り回される若様の図。父性を感じた。確かに感じた。
そして久々にYシャツの後姿に萌えた。やっぱりスーツ姿はグッときますな。
大変、目に美味しゅうございました。

あと、ANN。お財布の値段で、ぐるぐる考える若様。考えすぎ。そこが若様らしくはあるけど。
いまのオードリーちゃんなら10万円のお財布持ってても、誰も何も言わないだろうに、そこまで葛藤しなくても。でもそこで18,000円のお財布買っちゃうのが若様らしい。
そういう感覚を忘れないのが、オードリーちゃんの大変素晴らしいところだと思う。
また、ファンはみんな2人のそういうところが好きなんだと思う。
あと春日の「若様」発言を久々に聴けて満足。にやにや。

同意を得なくても構わない。
若様は世界で一番可愛い男性だわ〜。本当、底知れない。
何年経っても、魅力が尽きない。不思議。