うっかり底なし沼

今、地元のテレビ局で韓国版イタズラなkissを放送しているのですが・・・。
3話目から観始めて今5話目。

うっかりハマってしまいそう。やっぱりイタキスは最強のラブコメ。国境を軽く超えた。

ああ・・・DVD買いたい・・・かも・・・。
琴子役の女の子が最初あんまり可愛くないなと思っていたのですが表情がものすごく豊かで
どんどん可愛く見えてきた。琴子のあの無駄に凄いガッツの再現度が高い。
入江君役の子も、う〜ん・・・カッコいいけど・・・どうなの?って思ってたけど、ちゃんとツンデレ
あと、山Pに似てる。

うん、これは原作の力が凄いんだ。そうに違いないよ。
久しぶりにドラマ観てときめく。きゃあきゃあ言いながら琴子(と言いつつ本当はハニと言う役名)と一緒に入江君(あ、こちらもスンジョと言う役名)にドキドキしたりしてます。
こうなると俄然台湾版観たいよね〜。

日本でもリメイクしないかな〜。今なら誰がやるかな・・・。
琴子はちょっと前だったら是非多部未華子ちゃんにして欲しかった。今でも行けるかな。
入江君はね〜・・・柏原崇という完璧な人が演じちゃったからね〜・・・。

イタズラなKiss~Playful Kiss コンプリート ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc) イタズラなKiss~Playful Kiss コンプリート ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)
価格:¥ 18,900(税込)
発売日:2011-12-23