悔し紛れ

そういえば今日、たりないふたりだったよね・・・。すっかり忘れてたよ。

とつまらない見栄を張ってしまった。あ〜行きたかった。
次のイベントは当たりますように!チケット運を貯めておかねばなるまいよ。どうしたら貯まりますかね。

さておき。
数ヶ月間スキンケアジプシーになっていたのですが、
ラインでそろえてみたアユーラ。頑張ってみた。懐的に。
2週間前にトライアルキットを買ってみて割と良さ気な感じだったので。

P1010215

手前の緑のはハンドクリーム。匂いの持続はあまりないけど・・・好き。
限定販売のアロマリウムコフレが非常に気になる。一度のめり込むと止まらないタイプです。

今月お金使い過ぎじゃね?
実はさっきも某ファッションサイトでワンピース買ったった。
普段あまりお金を遣わない(否、遣えない)反動が一気に出たって感じ。
まあ、今日東京行ってたらもっとお金かかってたけどね(この後に及んで更にみっともなく負け惜しみ)