ほぼ動かず

今日は寝て起きておやつを貪り食ってネットして寝て起きてまたおやつを貪り食って今HDDの整理をし始めたところです。師走というのにこんな自堕落で良いのでしょうか。
何も産み出さない。HDDの整理は必要だけどね!これからオードリーちゃんがバンバン年末年始の特番に出るであろうし。

突然忍ペンまん丸のアニメが観たくなったんですが(本当、唐突だな)
DVD化されてないんですね。残念。アニメ放送時割といい年齢だったのですが、これだけは観てたな。勿論紫狼沙様が好きだ。なぜかは言うまでもない。
オープニングを安達祐美が歌っていたんだね。忘れてた。もう15年も前の話か〜・・・。
いろんな漫画を処分したけどなぜかこれは今でも手放さず持っている。わりと自分の好きの要素が詰まった漫画だからかな・・・。核の部分って基本いくつになっても変わらないなと思う。三つ子の魂というやつですよ。