理屈じゃない

観たかったマジカル・ラジオのDVDの発売のお知らせがついに来た!

こうして、また私のDVDコレクションがさらに脈絡のないものになって行く・・・。
嬉しいんだけどね。若様のとりこになってあともう少しで4年になろうとしていますよ。
正直、ここまで続くとはつゆほどにも思わなかった。
割と好きになると長い方だけど、それは、どっちかというと、低空飛行に落ち着くというか、熱量が低くなるというか・・・。
ずばり一言で言うと惰性になってしまうんだけど、なぜかオードリーちゃんは好きになった時のテンションと同じ情熱で好き。むしろ濃度という意味ではどんどん濃くなってると思う。
なんだろう、理屈じゃないんだ。

来年もオードリーちゃんが活躍しますように。
私のDVDコレクションが充実しますように。いくらでも突飛なものになるといいよ。

彼らがどんな景色を見せてくれるか非常に楽しみですよ。