加齢によるものなのか

今年に入ってからずっと食欲増進中。
本能の赴くままに喰らっています。
満腹になっても、あっという間に飢餓状態。家にいるときは常に何かを口にしている感じ。
それを繰り返した揚句胃腸をだめにする。負の連鎖。
気になるのが体重増加なのですが恐ろしいことに全然体重が増えてない。
なぜだ。

ただおなか周りがどんどんだらしなくなっていく。恐ろしい・・・。

多分体重も一気に爆発して増えそうな気がする。

過食気味なのはストレスのせいなのかなとも思う。
ホルモンバランスが崩れているやもしれぬ。肌荒れも半端なくひどい。
どうしても改善されなくて数日前からハイチオールBを服用しているのですが、いまいち。

あと若様が若干まるっこくなってきたせいもあるかも。ずっと観ているとなぜか影響される。
・・・人のせいにするんじゃないよ。