私の中のセレブな部分

最近唯一と言ってもいいほどの、ちょっとしたぜいたく。
(オードリーちゃんに関しての出費は除く←考える機能が麻痺しているので)
それはスキンケアをアユーラで揃えていること。
私にとっては結構な出費ですよ。

P1010254
最近発売された「肌準備化粧水」(fサインディフェンス スキンエンハンサー)
使い始めて数日ですが、肌の調子がだいぶ落ち着いてきました。
ここ数カ月フェイスラインのニキビに悩まされていたのですが
おさまりつつあるような?気のせい?気長にケアしようと思います。
このプレ化粧水の上に、化粧水を使っているのですよ。ダブル化粧水。
その上に美白美容液なんて使ってんですよ。あ〜ぜいたく〜。
スキンケアにお金をかけている分他にお金をかけられないっていうのもあるよね・・・。

あと、トラベルケースをもらったのですが思ってたよりもずっと良い作りだった!
もっとしょぼいかと思ってた。
今度旅行に行くときに使おう。いつになるかな。