心を亡くす

と書いて忙しい。

仕事帰りに買ってきたよ。

P1010276
ノンノ!
もはや読者設定対象年齢から遠く離れて幾星霜。
何故購入したかと申せばいわずもがな。

たりふたちゃんの連載ページのためですよ。
どうせ1/4ページくらいの白黒記事だろうとたかをくくっていたのですが、
どうやら見開ページらしいと。(情報元:お笑いナタリー)
それならば購入せねばなるまいと鼻息荒く買ってまいりました。
思いのほか充実のページ!
そしてカラーじゃないのが残念ですが、やっぱり若様かわゆし。
でも発言がやっぱりたりてない!さすが。

私服の若様も好きなのですが、スーツの若様もやっぱり好きさ。

☆☆☆
ようやく撮り貯めてたドラマを消化。
月曜日からまた忙しいので今日中に観終わりたいけど無理かもなあ。
そしてどんどん溜まっていくと・・・。
カエルの王女さまが思った以上に面白くて次が気になる。なんというか身につまされるな。

パパドル!は・・・。自分があまり関ジャニのなかでの錦戸君の位置づけが高くないので・・・。
あれが渋谷君だったらまあ、違ってたのかもな
横山君はあの役とは違うしな。大倉君もドラマ班だけどさらっとしてるし・・・。
丸ちゃんがかなりお気に入りなのですが、あの役からは一番遠いし(←どういう意味だい?)
結局のところ、あの役どころは錦戸くんしかなさそう・・・。
元ネタのママはアイドル!は観てたよ。ゴクミかわいかった。
やっぱり男性アイドルと女性アイドルではファンタジーの度合いが違うな。
アイドルが男性側のほうが生々しい。まあ、単純に受け手(つまり私)が年取っただけか。