神様、仏様、若林様。

若様が最近開き直って・・・(という言い方もどうなのかと思うけれども、よい表現が見当たらないので便宜上)
可愛い街道まっしぐらだよ。可愛いがだだ漏れてるよ。
もう可愛いってことに躊躇がないよね。
いやいや元から可愛い全開だったんだけど、
去年の終わりくらいから可愛い度が半端なく高い・・・!気がする・・・!
ファンになってかれこれ3年以上たっているけど、今現在若様の可愛さがマックス。
そして天井しらず。恐ろしい子・・・。そらみなのときも恐ろしく可愛かったけど、でも今も可愛い。
なんだろうな〜、奇跡の存在だわ。神様ありがとう。ありがと〜う〜!

もう若様を観ているだけで、幸せだ。ありがたや。

決して疲れているわけではないのだよ。ええ。