リピートが止まらない

今日は代休でした。昼過ぎまで寝てて後はひたすら録画したドラマとかバラエティとか見てた。

リーガルハイ、やっぱり面白いなあ。
堺雅人氏が演じてきた中で一番のお気に入りかも。古美門研介。
今ひたすら公式本とDVDを購入しようか葛藤中。

あとこの間ゴッドタンの照れカワ第3弾がようやくこちらでも放送されたので早速観る。
何あの可愛い照れカワ!やることなすこと全部可愛いってどういうこと!
審査員のあまりの無茶ぶりに思わず逃亡し、春日氏に連れ戻されてくる若様。
そして最後に無理やりテンション上げさせられて最後の最後で「若林です」と素に戻る姿に悶絶。最強の照れカワっぷりを見せつける。
あ〜もうどこをとっても可愛すぎて何度も何度も観てしまうよ。恐ろしい。

それと日曜日に放送されたインセプションも観る。
その昔、渡辺謙氏の大ファンでした。
そして、レオナルド・ディカプリオの大ファンでした。感慨深い。
今見てもどちらもカッコいいな。
私の中でのレオ様のピークは太陽と月に背いてとロミジュリ。
え・・・もう15年近くも前の話なのか・・・。年月の経つ速さに驚く。でもレオ様ふけてない。
やっぱりカッコいいよ!あの甘ったるいしゃべり方がすごく好きなので字幕で観た。
そしていくつになってもチュッとするキスの仕方がたまらなくかわいらしいレオ様だった!
映画自体は面白かった。
はじめは設定についていけずにつまらないなと思っていたけど、我慢してみていったら
中盤くらいから(アリアドネが現れたくらいから)ぐいぐい引き込まれて行きました。
それにしても彼女にアリアドネっていう名前をつけるなんて、おしゃれ(?)な映画だな。
映像もシネマスクリーンで観たら迫力あるものだったことでしょう。
う〜ん。もう一度観直してみたい。廉価版が出るようになったら買おうかな。
そしてビーチ以降空白のレオ様映画を観てみようかな・・・とか思ったり・・・。