定位置から動かず

今日もうっかり照れカワ芸人更生プログラム3を観てしまった・・・。
何度目でしょうか。何度見ても飽きない照れカワ・・・!

週遅れのボクらの時代観ました。面白かった。星野氏と若様確かに似ている。
星野氏大人計画所属だったんだ・・・。この人って一体何者?
設楽氏の言っている「品」ってよくわかるよ。
春日氏も勿論そうなんだけど若様って品があるんだよね。何やってても。
コンビそろって品がある。
ここが一過性の人気で終わらなかった一番の要因だと思う。

☆☆☆
最近休日に何もする気が起きなくてついついだらだらとテレビばかり見てしまう・・・。
そういう時期だと思って開き直ってテレビライフ。

撮りだめていたプリンセス・トヨトミを観る。
あ〜岡田将生くんは本当に美形過ぎてもうなんだか・・・。冷たい美形役をもっと見たい!
一切の感情を排除した冷酷な殺人犯とか。観たい。
これは申し訳ないが綾瀬はるかちゃんの可愛さと岡田将生くんの美しさを愛でる映画だな。
あんな美しい人が歩いてたら間違いなく二度見するわ。そりゃ俳優さんになるしかないって。
映画としてはう〜ん。まあ・・・それなりに面白かったけど・・・。

プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2011-11-16

_
アナザー・スカイは田中圭ちゃんだったので観た。
今田氏も芸人交換日記観に行ってたんだねえ。やたら舞台映像がインサートされていた。
チリで温泉って。30時間かけて。でも最後の星空プラス露天風呂はかなりうらやましい。
あ〜どこかでかけたいな。またしても一人旅への欲望高まる。