油断してはならぬ

タワレコオンラインが10倍ポイントになったので、買おうと思っていたDVD等を予約・・・

していたのですが亮太君の数量限定のシングルが取り扱い終了になってた。
大ショック。まさかこんなに早く終了するとは思ってなかった。油断大敵。
数量限定って一体どのくらいの枚数なんだろうか。
せめてもうすぐで終了ですよ・・・とかアナウンスしてくれればよかったのになんて
恨めしいことを思ってしまう。
好評のうちに締め切りましたよというのをアピールして
プレミアム感を出したいのかなとか穿った考え方をしてしまう。
だって1カ月もしないうちに終了ってちょっと変じゃないか?
結局言いたいのは早く予約しておけばよかった。ええ、ただの愚痴です。
予約受付再開しないかな・・・。

マジラジ2とか予約入れました。楽しみだけど・・・3か月位懐に余裕がない生活が続きそう。
嬉しいんだけど・・・ね・・・。
まだ今月のお給料が入ってないのですが(給料日は25日)、
現段階でもうすでに残りのお金がごくわずか。
でもリーガル・ハイのDVDがでたら、やっぱり欲しいと思ってしまうかも。
今期1番好きなドラマでした。続編もあったらいいなと思うよ。