高感度☆好感度 、とお知らせ

いや〜、相変わらず殿のオードリーちゃんへの評価が高くて何よりです。@北野演芸館3
ちゃんと若様と春日氏と両方の良さを引き出してくれるのが嬉しい。
しかも毎度ゲストとしての扱いが良い(順番とかエンディングのオチとか)のがこれまた
ファンとしては非常に嬉しいことこの上なし。
次回も呼んでいただけるといいな。

以下はお知らせ。
2週間程度ネットにつなげない状況になりますのでしばらくブログはお休みさせていただきます。
ネット依存症なのに・・・この状況耐えられないわあ。
おかげで今ネット予約しているもの何件かキャンセルする羽目になっちゃったよ。
ではまた約2週間後に!
その間とり貯めていたオードリーちゃん番組をひたすら観まくりますわな。