現在地が最高到達点

藤巻さんの限定シングル、届きました・・・確か18日?

Beautiful dayがあまりにもかっこよすぎる。
生で聴けるのが今から楽しみ。非常にライブ映えしそうな曲。
すでに結構な回数聴いてます。
iTunes Storeでも購入できるので、ぜひ一度試聴だけでもしてみてください。

あ〜、ライブがアルバム発売のあとだったらな〜。
いろいろ聴きこんで楽しみたいところ・・・。

明後日くらいにたりふたDVD届くかな(急に話は変わる)
昨日のTOREとびとびで観たのですが、床プロ、かっこよすぎるね!
女性陣にカッコいいカッコいいって絶賛されていた!
あと床プロとファラ男のやり取りがほほえましい・・・たりふた・・・ありがたい番組でしたよ。
日曜芸人でもザキヤマと升野さんとの掛け合いもどんどんナチュラルになってってる。
二人への突っ込みとかも切れがあるし、いたずら笑いとかももう楽しそう。なにより。